« 初級レッスン | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル 2013 »

2013年2月 1日 (金)

上級レッスン

今日は上級レッスンでした。 振替えの方を含め3名の予定でしたがおひとり急遽お休みに。 ご身内の方のご病気、心配ですね。 快方に向かわれますように。。 

 

さて、今日のお二人は今年初のレッスンだったので、「今年もよろしくお願いします」のご挨拶からでした。 もう今日から2月なのですよね。 本当毎日があっと言う間です。 

 

本日のメニューは「バターフレーキー」「デニッシュペストリー」、お楽しみメニューは「ショコラ・デ・ショコラ」。 

2種類の折り込みだったので次から次へ。 忙しかったですがお二人で頑張ってくださいました。 

先月は何度かレッスンしているこの組み合わせです。 

68


54

パンもお菓子も好評でした。 生徒さんのお一人は、パン教室の日はお子様達がお土産を楽しみにしているとおっしゃてました。 今日も喜んでもらえそうですね~。 

55
初顔合わせの方々でしたが、やさし~いベテラン主婦の生徒さんのお話がいろいろ参考になりましたね。 楽しい時間でした。 次回もお待ちしてますね。 

 

さて、生徒さんから嬉しい頂きものをしました。 群馬名物「焼きまんじゅう」。 ブログを観て、私が好きなことをご存知だったそうです。 

67
東宮原にあるお店で購入出来るそうです。 早速頂きま~す。 

Iさんありがとうございました♪

 

 

 

« 初級レッスン | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル 2013 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル 2013 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ