« 上級レッスン | トップページ | バレンタインケーキ♡ »

2013年2月14日 (木)

中級レッスン

今日はバレンタインデーですね! 娘は昨日ほとんどのお友達に渡したようです。 12人のうち男子が2人、今とっても仲が良いそうで喜んでもらえたみたいですよ。 バレンタインの次はホワイトデーですね。 これまた数日前にはキッチンを占領されそう・・・ 私もお手伝いの予定を入れとかなくっちゃ。。 

 

さて、今日は中級レッスン、メニューは「サバラン」と「チョコマロン」、お楽しみメニューは「クラシックショコラ」。 おとといと全く同じメニューです。

おひとり急遽お休みに。 パンを引き取りに来て下さるとのことでしたのでおふたりで3人分頑張って作って頂きました。 

 

サバラン

P1050652
 

チョコマロン 

40
 

クラシックショコラ

21


54
年代の違うおふたりでしたが和気あいあい。 とっても和やかなレッスンでした。 おふたりともとっても熱心にお教室に通ってくださって本当に嬉しいです。 また次回お待ちしてますね。 

 

さて、明日は久々のランチ。 メンバーは娘の幼稚園時代のママ達です。 みんな揃うのも1年ぶりくらい~。 昨年の12月から予定を入れてました。 楽しみ~。 

でも明日も雪? 嫌だなぁ・・・ 私は徒歩圏内だからまだ良いけど。。 みんな気を付けてね~。 

 

 

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | バレンタインケーキ♡ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | バレンタインケーキ♡ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ