« 苺ショートと山型食パン | トップページ | ひないちご »

2013年2月17日 (日)

あんパン&山食レッスン

今朝も寒かったですね~。 昨日のように風はないですが、本当寒いわ~。 ここ数日は気温も低いようなので健康管理に気をつけましょう。

 

さて、今日は日曜日ですが来月講師試験を受ける生徒さんと、私の先生宅にお邪魔してのレッスンに行ってきました。

場所が変わるとさすがに生徒さんも少々緊張するようですが、丁寧に一つ一つ確認しながらあんパンと山型食パンを作って頂きました。

57

お孫さんがいらっしゃる世代の方ですが、私のお教室ではたぶん一番パンを焼いてらっしゃる方です。 

今日は頑張りましたね。 

お家でも復習して少しずつ上達出来るように、また一緒に頑張りましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

« 苺ショートと山型食パン | トップページ | ひないちご »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺ショートと山型食パン | トップページ | ひないちご »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ