« カカオ・カソナード | トップページ | 桜&講師試験 »

2013年3月29日 (金)

お揃いの醤油差し

いつも仲良くさせていただいている素敵な方からこちらのお醤油差しを頂きました。

 

真上から見ると醤油差しには見えませんね。

58_3
角度を変えて。 

33
てんとう虫をつまんでお醤油を入れます。 

可愛いですよね~。

こちらの醤油差し、以前伺ったお料理サロンで使われてたものと一緒です。 →☆☆

その時ご一緒したTさんがご親類経由で探してくださり私にもプレゼントしてくださいました。嬉しいなぁ~。 

これからお醤油かけるのが楽しくなりそう! 

Tさんありがとうございました。 

 

そしてTさんからは他にも小樽の「ガラス工房田沼」さんのこちらも頂きました。 

41
指輪かけやペーパーウエイトとして利用出来るようです。

光に当たるとキラキラ輝いてとってもきれい! このまま飾っておくだけも良いですね。 

 

Tさん、素敵なものを2つもありがとうございました。

大切に使わせて頂きます♡ 

 

 

« カカオ・カソナード | トップページ | 桜&講師試験 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カカオ・カソナード | トップページ | 桜&講師試験 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ