« 中級レッスン | トップページ | あんパン・山食レッスン »

2013年3月 9日 (土)

レ・ミゼラブル観てきました

やっと、やっと、時間がとれたので映画「レ・ミゼラブル」を主人と一緒に観てきました。

帝劇のミュージカルを観てからもう20年以上経ったでしょうか。。

その時のジャン・バルジャンは滝田栄さん、コゼットは確か斉藤ゆきさんとダブルキャストの鈴木ほのかさんだったかな。 エポニーヌは島田歌穂さん、歌唱力が素晴らしかったです。 他にも有名なキャストばかり。 母と観に行ってそれはそれは感動したことを憶えています。

 

今回の映画、その迫力とキャストの演技、歌唱に引き込まれました。 

「愛とは、生きる力。」まさにその通りですね。 久々に感動しました。 

本当に素晴らしかったです!

最後は涙、涙でした。

しばらく音楽が耳から離れないわ~。

000
 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | あんパン・山食レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | あんパン・山食レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ