« 元祖 ねぎみそ | トップページ | お揃いの醤油差し »

2013年3月28日 (木)

カカオ・カソナード

春休みになったので、またちょっとずつ断捨離です。

私の物は衣類を中心に~。 娘の部屋は、あ~ん、ガラクタが多すぎます! いっぱい捨てさせちゃおっwink

 

さて、レッスンがないこの数日ですがパンやお菓子の復習、そしてメニュー調整などなど。。 結構やることがいっぱいです。

そんな今日は「カカオ・カソナード」を作ってみました。  

ココア生地にくるみやクランベリーが入ってます。

56
見た目ではわかりませんがフィリングが入った生地をプレーンな生地で包んでますよ。 

123_2
クラストのパリッと感がとっても美味しい~。 

生地がベタベタで扱いにくいですが、この美味しさだったら許しちゃいま~すhappy01

こちらは特別レッスンメニューです。

 

 

« 元祖 ねぎみそ | トップページ | お揃いの醤油差し »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元祖 ねぎみそ | トップページ | お揃いの醤油差し »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ