« 初級レッスン | トップページ | ひな祭りケーキ »

2013年3月 2日 (土)

山型食パン

今日は私ひとりお留守番。

主人はお仕事、長男は今日まで学年末テスト、帰ってくるかと思ったらそのまま学校で放課後学習。 娘は午前中遊びに行って、お昼に帰ってまた午後から遊びに行ってしまいました。 

私は~、明日はひな祭りなのでケーキを作ったり、あさってのお教室準備をしたり・・・

 

そして山型食パンも作りました。 

試験を控えた生徒さんも頑張って練習しています。 今は私よりも毎日焼いている生徒さんの方がたぶん上手です(笑)

新しい丸め、成型、まだ手がスムーズじゃないなぁ。 本当に作り続けないとダメなのですよね。 

58
ちょっと側面が汚いなぁ・・・

山食は本当に奥が深いです。。 

 

 

 

 

« 初級レッスン | トップページ | ひな祭りケーキ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | ひな祭りケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ