« Cake&Desert 講習&生徒さんの山食 | トップページ | 初級レッスン »

2013年3月21日 (木)

中級レッスン

我が家の玄関に置いていた鉢が今年は強風で何度も倒れました。 今までは傾いたまま何とかフェンスに寄りかかってキープしていたのですが、今年は花台から外れて鉢ごと倒れて土も大量にこぼれてしまって・・・ 何とかしなきゃーと思っていたのですが・・・

結局昨日それに代わるものを購入して来ました。 な~んかしっくりこないけどとりあえず土物がなくなったので下が汚れることはないかなぁ。。 また少しずつ考えましょ。

 

さて今日のレッスンは中級クラスでした。 強風の中お越しくださったみなさまありがとうございます。

本日のメニューは「スイート ドーナツ」「ピロシキ」、お楽しみメニューは「ひないちご」。 

今日はどちらも揚げ物~、交代で頑張って頂きました。 

リングとツイスト成型のドーナツ。 いろんな仕上げで楽しめますね。

P1150154
ピロシキはフィリングをた~ぷり包みました~。

55
お楽しみメニューのひないちご。 こちらのメニュー気になってました~と生徒さん。 期待通りだったでしょうか? 美味しい~とみなさん大絶賛でしたね~。

54
試食は揚げたてのピロシキにみなさん感動のご様子。 ドーナツもひないちごも大好評でした~。

60
お土産も喜んでもらえそうですね。 

今日はたくさんの揚げ物お疲れさまでした~。

 

さ~て、今日はお買い物も済んだしちょっとのんびり~。 録画していておいた「アニメ冬のソナタ」でも観ようかしらん。

 

 

 

« Cake&Desert 講習&生徒さんの山食 | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習&生徒さんの山食 | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ