« 初級レッスン | トップページ | かやの木ロール »

2013年3月23日 (土)

チ・カシュー&山型食パン

昨日午後から作った「チ・カシュー」です。

ようやく復習しました~coldsweats01

習った時はあまりの美味しさに感動でしたが、今日食べてみてやっぱり美味しい~!

55_2

どど~んと1個がビッグサイズ~。 フィリングにはクリームチーズがふんだんに使われてます。 チーズのチーとカシューナッツで「チー・カシュー」です。 カロリー高そうだけどきっと私なら一人で全部食べちゃいそう(笑)

ケーキのようなとっても贅沢なパンですよ~。 こちらは特別レッスンで受講可能です。

 

「チ・カシュー」の後は山型食パンも。 焼き上がったらすでに夕飯時。 夜だったので写真がイマイチ~。 

57

どちらのパンもお嫁に出しました。 喜んで頂けたようで良かったですhappy01  

 

 

 

 

« 初級レッスン | トップページ | かやの木ロール »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

Raffineさんへ
チ・カシュー、ご家族に喜んで頂けて良かったです。
初復習なのでお味の方が心配でしたが
大丈夫そうですね(笑)
我が家用はすでになくなりました~coldsweats01

またこちらへも遊びにいらしてくださいね~♪

ポラリスさん~
今日は美味しいお届け物をどうもありがとうございました♡

我が家にお嫁入りした チ・カシュー。。。
もうすでに残りわずかです(^-^;

先程帰宅した娘も 夕食後なのに只今「美味しい~」と
ほおばっております(*^.^*)

またいい香り漂うお教室に伺いたいな。。。

レッスンメニュー どれも美味しそうで見ているだけでは我慢できそうにありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | かやの木ロール »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ