« お宅訪問 ~S邸~ | トップページ | キャラメルとラムレーズンのタルト »

2013年4月27日 (土)

寿庵 (ことぶきあん)

ゴールデンウィーク初日はお天気に恵まれましたね。 ただ風が強くって、、窓開けてられません。。 せっかくのお天気なのに、庭(ベランダ)仕事が出来ないわぁbearing 

なので私はせっせと家で片付けものです。。

 

さて、行こう行こうと思いながらなかなか行けなかった近場のうどん屋さんへ主人と行って来ました。

ここを通る度にいつも車がいっぱいで、行かれた生徒さん達もみなさん絶賛していました。

お昼少し遅めの1時に伺ったのですが、外には数組のお客さんが。。 やっぱり人気なんですね。 

こちらはさいたま市北区にある 寿庵(ことぶきあん です。

45

57_2
私はオーソドックスに「冷たいおろしぶっかけ」を。 

 58

 

P1090744_3

お店の方に「写真撮って良いですか?」と伺ったら、「もちろんです、美味しそう撮ってください」とおっしゃて頂きました。

美味しそうに撮れてるかしらん?

評判通り、本当美味しかったですよ~。 次回は一番人気のカレーうどんにしようかな~(*^_^*) 

 

« お宅訪問 ~S邸~ | トップページ | キャラメルとラムレーズンのタルト »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅訪問 ~S邸~ | トップページ | キャラメルとラムレーズンのタルト »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ