« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2013年4月11日 (木)

お菓子レッスン

今日はちょっと空気がひんやりしますね。 不安定なお天気と聞いていましたが、午後にはやっぱりにわか雨。。 慌てて洗濯物を取り込みました。 そしてまた晴れ間が~。 またまた洗濯物をお外へ・・・ もう降らないかなぁ~? 

 

さて、今日はお菓子レッスン。 「ルレ・オ・フロマージュ」を作りましたよ~。

お一人、緊急のことで昨日夕方お休みのご連絡を頂きましたが、数日後取りに来られるとのことでしたので、いちご抜きで冷凍してお渡しすることになりました。

57

来週も同じレッスンがあるので工程を見て頂いて、その時はいちご入りをご試食なさってくださいね。

 

今日のおふたり、とっても手際良く出来ました。 難関は最後の巻きのところだけですね。去年のクリスマスケーキよりも簡単。 「これなら出来そう」ってwink 

スフレ生地にクリームチーズのクリームが絶妙です。 

 

是非おうちでも作ってみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 初級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ