« 寿庵 (ことぶきあん) | トップページ | 中級レッスン »

2013年4月29日 (月)

キャラメルとラムレーズンのタルト

清々しい良いお天気ですね~。

絶好のお出かけ日和ですが、我が家はそれぞれ自由行動。 主人はこの時とばかり、庭仕事。。 ベランダに敷いているタイルや化粧石を洗いだし、止まらなくなってしまったようです。。

 

私は午前中はお家にこもってケーキ作り。

「キャラメルとラムレーズンのタルト」を作りましたよ~。

 

58

キャメルが濃厚です! ラムが結構効いてるのですが娘は食べる食べる(笑)

44_2
 

主人もとってもはまってしまってます。 長男だけはやっぱりこの手のケーキはダメなのよね。。。

好みが分かれるかもしれませんが、レーズンサンドがお好きな方はきっと大好きになると思いますよ~。

いつかレッスン予定です。

さて、午後は珍しく長男と私だけお出かけ~。 それまで衣類の整理でもしとこおっ。

 

« 寿庵 (ことぶきあん) | トップページ | 中級レッスン »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寿庵 (ことぶきあん) | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ