« 初級レッスン | トップページ | 寿庵 (ことぶきあん) »

2013年4月26日 (金)

お宅訪問 ~S邸~

レッスンが終わってから生徒さんのお宅にお邪魔して来ました~。  

まだ結婚3年目、お子様もいらっしゃらないので新婚さんですねwink

 

Sさんは新築マンションの高層階にお住まいです。

35
 

早速お部屋の中へ~。 

2人でお住まいなのでお部屋が余ってます。 いいないいな~。 

15
 

広々リビング。 スタイリッシュモダンで素敵ですね~。

57
 

壁面収納はご主人さまが選んだそうですよ。 

21


58_2

家具はカリモクだそうです。 

110514_142334

キッチンのダイニングボードの端の部分、カーブしているのでより収納率アップ。 こんなタイプ初めて見ました。 

123

寝室も拝見させていただいちゃいました(^^ゞ ライトの模様が壁に映し出されてとっても素敵でしたよ。

67

そしてこちらはベランダからの眺望。 最高ですね! 

120317_162542_7
5月8日は結婚記念日だそうで、なんと私と同じ日でした。 私は19年目ですけどね~(笑) 

結婚式の写真も見せて頂き幸せオーラを分けて頂きました。

新婚からこんな素敵なお宅に住まわれてお幸せですね。 

 

Sさん今日はありがとうございました。

素敵な結婚記念日を~♡

 

« 初級レッスン | トップページ | 寿庵 (ことぶきあん) »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初級レッスン | トップページ | 寿庵 (ことぶきあん) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ