« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2013年4月23日 (火)

中級レッスン

今日も昨日に引き続き中級レッスンでした。

お二人の予定でしたが、おひとりお子様の発熱でお休みに・・・ お仕事の都合でなかなかいらっしゃれず、クリスマスケーキのレッスン以来だったので私も楽しみにしていたのですが残念でした。 

お二人、ご一緒のマンションにお住まいなので、今日のパンはお預けすることに。 レッスンの方はマンツーマンでお休みの方の分も頑張って頂きましたよ~。

メニューは昨日と全く同じで「サバラン」「チョコマロン」「ソルティチョコナッツ」でした。 

61_2
 

チョコマロンはとっても好みのパンだったようです。 サバランも上品な甘さで好評でした。 そしてクッキーも「お塩が~・・・美味しい~」と喜んでくださいました。 ゲランドの塩がアクセントになったこちらのクッキー、とっても好評です。

58_4
 

子供が同じ学年なので作業中も試食の時も共通の話題に~wink 

44_4

 

昨日は同じメニューを4人で作業して頂きましたが、今日はおひとりで頑張ってくださいました。 洗い物も大変でしたね。

手際良くやってくださったのでとっても早く終了。 お疲れさまでした。

次回は2人そろっていらっしゃるのを楽しみにしています♪ 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ