« デニッシュマロンクリーム | トップページ | 上級レッスン »

2013年5月 6日 (月)

連休最終日は~♪

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

ゆっくり出来たような、でもそれなりに用事もこなしてたのであっと言う間でした・・・

今日はちょっとだけ大宮まで出かけてましたが、後は明日のお教室の準備やら、お掃除やら・・・

 

さて、今夜は連休最後の夕食・・・ 夜なかなか家族揃って夕飯を食べることが出来ないので今日はちょっとだけ張り切ってみました。

実は5月8日が19回目の結婚記念日なので、ちょっと早いですがそのお祝いも兼ねてねwink

19年前は5月8日がゴールデンウィークの最終日でした。 良く晴れて新緑が美しく、教会でのお式を終えて青空の下フラワーシャワーを浴びたのでした。

こんな良い季節に結婚式が出来て本当に嬉しかったこと今でも忘れません。

今日もご近所の結婚式場から、ウェディングベルの音が聞こえてきて私までハッピーな気持ちにさせてもらえました。

 

さてさて、そんなことで今日の夕食、一品ずつ出すと落ち付かない人達がいるのでワンプレートで。 なんだかお子様ランチみたいになってしまいましたがcoldsweats01  

P1090744_2
 

一応ケーキも作ったので明るいうちに撮影。

45

こうして家族揃っての団欒はやっぱり良いものですね~。

このあと私は黙々と洗いものに専念です(笑)

 

さぁ、明日から平常に戻りますね。 

お仕事頑張ってまいりましょう! 

 

 

 

 

 

« デニッシュマロンクリーム | トップページ | 上級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュマロンクリーム | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ