« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2013年5月25日 (土)

~最後の運動会~

昨日まで暑い日が続いてたので今朝の寒さにはちょっとびっくりでしたね。 今日は娘の運動会、肌寒い中のスタートでしたが、日中も暑すぎず過ごしやすい一日になって良かったです。

 

我が家は息子と娘が6学年離れてるので、小学校は重なることなく、12年間の運動会も今年が最後となりました。 

61

 

歴史ある小学校で、今年は記念の年、その年にありがたいことに娘は白組の応援団長のお役を頂きました。 そして今年は紅組も女の子の応援団長。

女の子同士の応援団長は創立以来初めてとか?

56_2

 

家で一度も練習している姿を見たことがなく、声は出るのか、間違えないで言えるのかちょっと心配してましたが、本番では今まで聞いたことがないような大きな声での掛け声にびっくり! 知らない間に成長してるんですね。。 長男とは真逆な娘の姿に日々驚ろかされています。 

今回とっても貴重な体験が出来たこと、ありがたいですね。  

 

そして今年も徒競走、リレー、頑張りました。 最後は何と言っても組体操。 みんな砂だらけになりながら、気持ちを一つにして一生懸命演技する姿は本当に感動します。

 

今年は今までにない思い出深い運動会になりました。 

12年間の運動会、ホッとしたような、でも終わっててしまうと寂しいものですね。。 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ