« 講師研究科&ファミリーコースのレッスン | トップページ | 特別レッスン »

2013年6月30日 (日)

とうとう買っちゃいました・・・(^^ゞ

お出かけしたついでにとうとう買ってしまいました。。

自慢にもならいし、ご紹介するほどでもないのですが・・・ 老眼鏡で~す(笑)

それなりの年齢なので仕方ないですね。。

携帯の文字はまだ大きくしなくても大丈夫なのですが、何せ絵文字が・・・ 大きくならな~い。 何か動いてたり、小さな文字が入っているのが見えませ~ん。 

まぁ、そこまでして絵文字使わなくても良いんですけどねぇcoldsweats01

 

こんな老眼鏡があったのでちょっと嬉しい~~(*^_^*) 

43


41

夜のお裁縫も楽ちんになりました~。

 

 

 

 

 

 

« 講師研究科&ファミリーコースのレッスン | トップページ | 特別レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

らぶぱんさんへ
私もぎりぎりまで頑張ってたのですが(笑)
もっと早く使えば良かったなぁ。
でも確かにめがねかけるの面倒ですね。。
本も新聞も読まなくなってるし、
パソコンも目がチカチカしてくるし、
もっぱらテレビの録画ですよcoldsweats01

めがね可愛い~~heart04
私はもともと視力がよかったせいか・・
見えなくなるのが早くってweep
もう2~3年くらい使ってますsign03
最近は、めがねかけるのが面倒で・・本もあまり読まなくなってしまいました。
もっぱらpcの無料動画で韓流です~lovely
最近は、同じのばかりになってきたような??テレビも録画しようかな~~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講師研究科&ファミリーコースのレッスン | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ