« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2013年6月11日 (火)

上級レッスン

今週はず~っと雨マーク。 やっと梅雨らしくなりそうですね。 水不足が心配されてるので恵みの雨になると良いですね。

さて今日は上級クラスのレッスンでした。 残念ながらおひとりお休みでしたが3名の方、みなさんお顔見知りなので和やかに~。 

メニューは「ブラウンブレッド」と「アマンドロール」、お楽しみメニューは「ちっちゃいち~ず」でした。 

 

ブラウンブレッドは2種類の成型です。 シンペル型を使ったパンはちょっとカッコ良くて上級さんらしいパンですね。 ブラウンシュガーのコクのある甘さがと~っても美味しくて私も大好きなパンです。 

61
アマンドロールもリッチですよ~。 生地にはアーモンドプードルが入って、そしてなんといってもトッピングが香ばしくて美味しいですね。 ちょっと色が付き過ぎちゃってごめんなさいm(__)m 

54_2
こちらはお楽しみメニュー、ちっちゃいち~ず。 一口サイズの小さなスフレチーズケーキです。 小さいながらもお味は濃厚ですよ~。 

45


30
パンはどちらも美味しかったですね。 ホームベーカリーをお使いの方も今日のパン、挑戦されるでしょうか? 頑張ってくださいね~。

 

さてさて、今日の方々もすでに9月のご予約をされました。 9月は連休があったりで結構埋まってきています。

8月はかなり余裕です(笑) 外は暑いですが、お部屋は涼しくしてレッスンしますので是非いらしてくださいね~。 この時期は特別レッスンなども日程に組みやすいので、気になるパンやケーキがありましたらお声かけてくださいね~♪

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ