« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2013年7月 9日 (火)

上級レッスン

今日も暑い暑い・・・sweat01  今からこんなんじゃ身体がついていけませ~んbearing

リビングはもちろんエアコン付けてますが、陽が燦々と入るのでやっぱり暑いです。。 唯一の期待は主人が初めて緑のカーテンを制作中! ゴーヤなんですが順調に育ってるようです。 早く西の窓を覆って欲しいわぁ~。

 

さて今日も暑い中4名の生徒さんがお越しくださいました。

上級レッスン、本日のメニューは「アルセスト」と「ストロイゼルクーヘン」、お楽しみメニューは「グリーンボール」でした。

今日のパンはどちらもお菓子のようでしたね。 トッピングのそぼろ作りもありちょっと手間がかかりますね。 アルセストは2種類のトッピングで。 焼成後冷めたらスライスして、オレンジスライスや生クリーム+カスタード塗って仕上げますよ~。

41

 

 

123_6

 

 

30_3

 

 

110514_142334
 

みなさん「お腹パンパ~ン」と(*^_^*)

満足頂けたようで良かったです。

次回はちょっと間が空いて9月ですね。 楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

またお待ちしています♪ 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ