« 中級レッスン | トップページ | 今年のカゴバッグ♡ »

2013年7月12日 (金)

特別レッスン

今日も暑かったですね。。sweat01 今週は忙しかったし、暑かったりで本当にぐったりです。

金曜日だし夕食は手抜きしちゃおっ! 長男は帰りが遅いし、主人も遅くなるとのこと、娘と2人なのでおそばにしちゃいま~す(*^_^*) 

 

今週最後のお教室は特別メニューのレッスンでした。

上級修了組さんと中級の方がご参加くださいました。

メニューは「チ・カシュー」と「五穀と米粉のパン」、お楽しみメニューは「グリーンボール」。

 

チ・カシューは何度かレッスンしていますが、今日のみなさんにも大好評。 チーズケーキのようなパンでと~っても贅沢。 中級の生徒さんもこのパンが気になって申し込みくださったそうです。 

他にも試食中から「家に帰ったらまたすぐ食べちゃいそう」とおっしゃた方も!

30_4

 

こちらは五穀と米粉のパン。 焼きあがったパンを見て「間違いないでしょ」とおっしゃた方もいらっしました。 期待を裏切らないお味です。 周りにたくさんついたごまも香ばしくて美味しいですね~。 

40_2
 

お楽しみメニューのグリーンボールは「サクサクで美味しい~」と今日も大好評でした~。

41_2

 

 

39_4

今日のパンはどちらもさほど難しくなかったですね。

チ・カシューを早速作ってみたいとおっしゃた生徒さん、型を変えて小ぶりに作ってみるそうです。

頑張ってくださいね。

今日も暑い中お越し頂きありがとうございました。

 

次回の特別メニューは何にしようかな~。 お楽しみに~♪

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 今年のカゴバッグ♡ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 今年のカゴバッグ♡ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ