« 特別レッスン | トップページ | お菓子レッスン »

2013年8月 7日 (水)

日進七夕まつり

夕方娘と「日進七夕まつり」に行って来ました。

我が家から程近い小さな商店街に笹飾りや屋台がたくさん! 今年も賑わってましたよ~。

P1510258
  

 

41


55


36


39_3 

 

 

24


45
 

商店街も昔と随分様変わりしています。 お店も入れ替わったころがたくさんあってちょっと驚きでした。 笹飾りが昔より随分減ったような気がするのですが、気のせいかなぁ・・・

お目当ての和菓子屋さんのかき氷。。 残念ながら今日はお休みでした。 

 

娘も来年は中学生。 次はお友達と行くのかそれとも「行かない~」っていうのかわかりませんが、最近めっきり一緒に行動することが少なくなりました。

夏休みもだんだん家族で出かけなくなっているので、何とか小さな思い出を作ってあげているこの頃です。。

 

 

 

 

 

« 特別レッスン | トップページ | お菓子レッスン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | お菓子レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ