« お菓子レッスン | トップページ | 夏のお決まり »

2013年8月24日 (土)

ランチ会へ行って来ました♪

今日は原宿・パストーンへ行ってまいりました。

レッスンがお休みの8月は淳子先生がランチ会を開いてくださいます。

クラスが違うとお知り合いになれない方もいらしたり、レッスン中も先生や生徒さんともなかなかゆっくりお話が出来ないので、こんな機会を作って頂いてありがたいですね。

 

久しぶりにお会いする淳子先生は相変わらず若くてお美しい~shine 

こちらは最初のご挨拶の時。

44

こちらは最後の撮影タイム。 こんなにアップにしちゃいましたが、あまりに美しくてお孫さんがいらっしゃるとは思えませんね。

45_3

 

     

42_2

ランチ会は美味しいお食事とおしゃべりでとっても楽しい時間でした。 先生も順番に席に回ってくださり、ご家庭の様子など楽しい話題で盛り上がりました。 ほんとに気さくにお話くださいます。 もちろんご主人のお話も!

ランチ会が2回に分けてなので、お料理はちらっと。 

43

お味は方はお楽しみに~。 どれもとっても美味しかったです! お腹がパンパンになりました。

このメニューを決めるのにスタッフの方と打ち合わせされ、試食を重ねて決定されたとのことで、見た目もきれいでお味も本当に美味しかったです。 そしてデザートもこれまた嬉しい美味しさでした。 淳子先生が昨晩遅くに作られたとのことで、お忙しいのに本当に頭が下がります。

 

女優さんなのにいつも細やかなお心遣いで生徒は幸せです。

淳子先生、今日は本当にありがとうございました。

またレッスンでお会いできること楽しみにしています♪

 

 

 

 

« お菓子レッスン | トップページ | 夏のお決まり »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

淳子先生
わざわざコメントありがとうございました。 
昨日は久しぶりにお会い出来て、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♡
ランチのご準備は本当に大変だったかと思います。
お忙しいのに私達のために・・・ 恐縮です。。
あと一回、今度は人数も多いのでさらに大変そうですが
お疲れが出ませんように。。
まだまだ残暑が厳しいようですのでどうぞご自愛なさってください。

ポラリスさんへ
こちらこそ、久しぶりに全然お変わりないポラリスさんにお会いできて、
本当に嬉しかったです!(^O^)(むしろ、お若くなったくらいにお見受けしました!)
お忙しいポラリスさんなのに、ご出席いただき、申し訳ないくらいです。
本当にありがとうございました。残暑厳し折、どうかお身体だけには気をつけて下さいね、、、♡中村 淳子

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子レッスン | トップページ | 夏のお決まり »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ