« さわいち | トップページ | パン・オ・ノア »

2013年8月15日 (木)

minoi ts Cafe

昨日のお約束通り、今日もまたランチへ~。

さいたま市見沼区にあるminoi ts Cafeさんです。 

こちらは開店してまだ3週間くらいだそうで、ホームページもないそうです。 

 

主人と二人、熟年?夫婦に似つかわしくない(笑)可愛い外観のお店です。 

生徒さんから「うちの近くにイタリアンのお店が出来たみたいです~」と教えて頂きましたが、こちらはフランスの田舎風カフェだったのですね。

39
 

 

123_2
 

 

24_3
 

中に入ると更にテンションアップ~!

68_2
 

 

110514_142334
 

 

P1470428


41


55


13
いや~、カメラ女子? カメラおばさんにはたまりませんわ(笑)

雑誌に載っちゃうようなお店でしょ。 一つ一つくまなく鑑賞したいくらい。 

ベトナム雑貨コーナーもあったり、キッチンもオープンなので楽しめます。 

 

さて、ランチの方ですが私は「自家製ジェノベーゼソースを使った水菜と生ハムのぺペロンチーノ」にしました。 主人は「ハーブチキンとポルチーニ茸のクリームグラタン」。 全てドリンクがついて1180円です。

サラダ美味しい~。 ズッキーニの冷製スープも美味しかった~。 そしてボリューム満点のパスタ、彩りもきれいですね。

016


P11100471
 

充分お腹いっぱいですが、やっぱりデザートも(*^_^*) 

私は盛り合わせを~。 う~ん美味しかった~happy01

Cats

全てがボリューミーでお腹はちきれそう(笑) 大満足でした。

お店の方に「宣伝しておきま~す」と後にしたので宣伝をwink

 

こちらのお店、大和田の人気カレー屋さん「gii(ギー)」のすぐ近く(反対側の住宅街)です。

minoi ts Cafe さいたま市見沼区大和田1-1607 ☎048-884-8840

定休日 毎週火・水曜日 営業時間11:00~19:00

 

 

さて、これからクローゼットの断捨離がんばりま~す。

 

 

 

 

 

 

« さわいち | トップページ | パン・オ・ノア »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さわいち | トップページ | パン・オ・ノア »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ