« ホットドッグギディー | トップページ | キッシュレッスン ~お料理編~ »

2013年9月24日 (火)

キッシュレッスン ~テーブル編~

今日は朝一で検診の結果を聞きに・・・ 今年も異常なしでホッとしました。 

でも最近2kg増えちゃってまずいわ(^^ゞ 明日からダイエットしようかな~(笑)

 

そんな本日、naonaoさんのキッシュレッスンに参加してまいりました。

7月にこちらの→☆☆のレッスンに参加させて頂いて、有名なあのキッシュを頂けて本当に幸せでした。 

その時はランチとして頂いたわけですが今日は待ちに待ったキッシュレッスン、とっても楽しみにしていました。

福岡にお住まいの先生が大宮に出張してキッシュを教えてくださる! それだけでも貴重なことですが、キッシュ以外にも数々のお料理、そしてケーキまで、たくさんのメニューを教えて頂けるなんて感激しっぱなしでした。

まずはテーブルから。 空間にマッチしたスタイリッシュなテーブルです。 もうすっかりハロウィンですね~。 素敵です!

32
 

 

31_2
 

 

68
 

 

43_3

 

55

 

35_3
 

 

24
 

場所は前回と同じ大宮のタワーマンションのラウンジです。 

もううっとりで、しばし撮影タイムが続きました~。 

テーブルウェアは主婦目線で選ばれいて、惜しみなく使えるところがとっても嬉しいのです。 それでいて品良く大人なテーブル、これが「Nao's Style」なのですね。

続いてお料理編へ~。

 

 

 

« ホットドッグギディー | トップページ | キッシュレッスン ~お料理編~ »

習い事」カテゴリの記事

コメント

shineエルミタージュさんへ
わぁ~、コメントありがとうございます(*^_^*)
本当にお二人の先生のおかげでたくさんのご縁を頂きましたね。
写真・・・ メールでもお伝えしましたが、本をペラペラしたくらいなので
全然なのですよ~。
一眼レフには到底かないません(^^ゞ
またいつかご一緒したら撮影大会燃えましょう!

エルミタージュさんも素敵な週末をお過ごしくださいねshine


ポラリスさん
改めまして、先日は素敵なレッスンにご一緒出来て
お二人の先生のおかげでポラリスさんとも出逢えて
嬉しく思っています(*^_^*)
お写真やはりお上手ですね~
キッシュも匂いが届きそうですよ~

ポラリスさんの素敵なブログゆっくりと拝見拝読させて
頂いたいと思っています。

今日も素敵な一日となりますように・・・(ゝ。∂)

素敵な週末をお過ごしくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットドッグギディー | トップページ | キッシュレッスン ~お料理編~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ