« バースデーケーキ | トップページ | 上級レッスン »

2013年9月 2日 (月)

2学期初日

今日から2学期が始まりました。 午前中は小学校で引き取り訓練があったので行って来ました。

午後は久しぶりにの~んびりなんて思ってたら、怪しい雲行き、、そしてゴロゴロ聞こえてきました。。

雨が降り出す前から、ものすごい雷の音! そして停電も。。

 

雨が降り出したと思ったらみるみる激しくなってこんな感じに↓

36

ベランダの向こうが全く見えなくなるくらい。。

60

びっくりしました。 

今は何事もなかったようにすっかり晴れていますが、越谷では突風で大きな被害が出たのですね。

胸が痛みます。。

埼玉県は夜遅くまで、激しい突風や強い雨、落雷に注意が必要なようです。 これ以上被害が出ないことを祈ります。

 

 
 
 
 

« バースデーケーキ | トップページ | 上級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースデーケーキ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ