« スイートポテトロール | トップページ | キッシュレッスン ~テーブル編~ »

2013年9月23日 (月)

ホットドッグギディー

昨日の半沢直樹、観てる方も力が入りましたね!

う~ん、結果的には出る杭は打たれる・・・ということなのか、続編があるならこの出向が結果的には大きな意味を持つのでしょうね。 是非続編をお願いしたいです。

さて、三連休最終日の今日はパンやお菓子作り、事務作業もしたりと家でのんびり過ごしてました。 

こちらは8月のサマーセミナーで習ったパン「ホットドッグギディー」です。

あれから随分経ってますが、先日ようやく型が届いたので、今日初めて作ってみました。

31 

 

このパン、セミナーで試食した時も美味しかったですが、今日作ってみて本当に美味しい~。

32_2

 

側面にバターを塗って焼くのもさらに美味しさアップです。 今日はフィリングのサラダも教えて頂いたもので作ってみました。

016_2 

 

子供達も食べる食べる!

このパン、特別レッスンにも良さそうですね~。

いつか登場させようかな~(*^_^*)

 

 

« スイートポテトロール | トップページ | キッシュレッスン ~テーブル編~ »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートポテトロール | トップページ | キッシュレッスン ~テーブル編~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ