« キッシュレッスン ~テーブル編~ | トップページ | 上級レッスン »

2013年9月24日 (火)

キッシュレッスン ~お料理編~

キッシュレッスン、続いてお料理編です。

まずはウェルカムドリンク。 このサイズ、とっても良いですよ~。 そしてこのきれいな色合いはハロウィンカラーですね。 素敵な演出です。 

016
 

ここからはみなさんと盛り付けのお手伝い。 色鮮やかな前菜が出来上がっていきます。 

39_2
 

 

54
 

そしてお待ちかねのキッシュ。

P1050652
 

驚きのレシピ、これなら私にも出来そう! 

110514_142334
 

前回頂いたこのお味、やっぱり美味しい~。

37
 

キッシュもおかわりして、もうそれだけででお腹いっぱいだったのですが、さらにこちらの一皿~。 お肉やわらかで美味しかったです。

13 

 

 

P1250455
 

そしてデザート。 先生お手製のマロンケーキと参加者のお一人、シフォンケーキの先生が用意してくださった紅茶のシフォンケーキです。

添えられたクリームがまた美味しい~。 意外な組み合わせにびっくり!

6
 

どれも本当に美味しくて幸せでした~。

福岡からこのレッスンのためにお越しくださったnaonao先生、準備も大変だったことと思います。 本当にありがとうございました。 感激でいっぱいです。

そしてご案内くださったRaffine先生、素敵なご縁に感謝です。

そしてそして、素敵な場所を提供してくださり、いろいろご配慮くださったAさまありがとうございました。

ご一緒したみなさまと貴重な素敵な思い出が出来ました。 

ありがとうござました♪

 

 

« キッシュレッスン ~テーブル編~ | トップページ | 上級レッスン »

習い事」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

いるたんさんへ
コメントありがとうございます。
本当に楽しいひとときでしたね。
美味しいお料理が習えて食べられて最高でした!
私も早く作らなきゃdash
こうしてブログに残せるといつでもあの時間が蘇ってきますね。
またいつかお目にかかれること楽しみにしています☆

ポラリスさま
先日は、ご一緒出来て、本当に楽しかったです。
キッシュ、美味しかったですねぇ。
ポラリスさんのお写真を拝見していて、また蘇ってきました。
あぁぁぁ、またすぐ食べたいです。
これから、時々お邪魔しに来ますね。
また、ご一緒できたら嬉しいです。

Raffineさんへ
昨日はありがとうございました。
ブログの世界が現実に!嬉しいレッスンでしたねshine
Raffine さんとのご縁がなかったら福岡にお住まいの
naonaoさんのレッスンなんて受けることが出来ませんでしたから。
本当に感謝いたします。

写真撮影も楽しかったですね~camera
美しい被写体を壊さないようにと必死でしたよ(笑)
写真を見ているとあのお味を思い出しますね。

こちらこそ、また何かありましたらご一緒させてくださいね~(*^_^*)

先ほどのメール、お手数おかけしました~m(__)m


ポラリスさん~昨日はありがとうございました♪
念願でしたnaonaoさんのキッシュレッスンにポラリスさんともご一緒できよかったです♡
あの場からまたたくさんのご縁が広がり嬉しいな~と。。。♡

いつものことながらポラリスさんのお写真は本当に綺麗で素晴らしいです~☆
お写真を見ていたらお料理のお味までもがじわじわと再現されてきましたよっ(・∀・)
またこんな素敵な機会がありましたら是非ご一緒してくださいね♡


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッシュレッスン ~テーブル編~ | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ