« マンゴーとココナッツのタルト | トップページ | 中級レッスン »

2013年9月 8日 (日)

ケーキ教室へ

2020年のオリンピック開催地、東京に決まりましたね!

久々に明るいニュースで嬉しいです。

7年後、子供達は25歳と19歳、どんな風になってるでしょうか? 私は?・・・(笑)

まだまだ先ですが楽しみですね。

さて、先月のことになりますがお友達とケーキ教室へ行って来ました。

お友達と一緒に習うのも1年ぶりくらい。。

おしゃべりしながら楽しい時間を過ごして来ました。

習ったケーキは「4丁目のチーズケーキ」。

ネーミングに惹かれます。

43

たっぷりのクリームチーズにサワークリームも加わったとてもさわやかなチーズケーキでした。

ケーキクラムでお化粧して上品なチーズケーキの出来あがり。

軽いのであっという間になくなってしまいましたcoldsweats01  

 

今日は何だか鼻がグシュグシュ・・・ 秋の花粉かしら?

 

« マンゴーとココナッツのタルト | トップページ | 中級レッスン »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンゴーとココナッツのタルト | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ