« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2013年9月10日 (火)

上級レッスン

今日は上級クラスのレッスンでした。

いつも一番早く先の予約をしてくださるグループさん。 毎月2回通ってくださり、とっても熱心です。 そして教室一のにぎやかメンバーさん達ですね。 今日もパワー全開でした(笑)

本日のメニューは「ライブレッド」と「ミルヒブロート」、お楽しみメニューは「サンフラワー」でした。

ライブレッドはシンペル型の丸と楕円を使って仕上げ発酵です。 

ハーフサイズで作って頂きました。 レーズン嫌いな方も「美味しい~」って(*^_^*)

58


110514_142334
ミルヒブロートは生クリームやコンデンスミルク、卵黄もたっぷり入りますよ~。 見た目は地味ですがとってもリッチなパン。 ふんわりさとリッチな味わいがたまりません。 軽いのでいくらでも食べられちゃいますね。

32
お楽しみの試食タイム。 クッキーのサンフラワーは今日も大人気。 「これすぐ作りたい!」とみなさんおっしゃてましたね。

43

今日はとっても早く終了したので、みなさん揃ってあのお店に行かれたかな? 在庫あったかしら~?

また次回お待ちしています♪

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ