« 中級レッスン | トップページ | マンゴーとココナッツのタルト »

2013年9月 6日 (金)

中級レッスン

今朝は寒くて目が覚めました。 

お天気はパッとしないですが、日中は涼しくて過ごしやすいですね。 窓際にパソコンがあるのでこうしてブログを書いていると心地よい風が入ってきて気持ち良い~。 

今日は金曜日、翌日のレッスン準備がないのでの~んびり過ごしてます。 

 

本日のレッスンは中級クラス、メニューは「バタートップ」と「コーンブレッド」、お楽しみメニューは「サンフラワー」でした。

バタートップは1.8斤型で。 こちらは現在中級コースのパンですが、ファミリーコースではパートⅠに入ります。 とっても美味しそうに焼けました~。  

110514_142334_2
コーンブレッドは生地にホールコーンとクリームコーンが練り込まれてます。 生地はと~ってもふわふわです。 コーンの優しい甘さが美味しくて人気のパンですね。 成型も丸め直すだけなので簡単簡単!

22
お楽しみは今日もサンフラワー。 きれいに出来ましたね~。

13
試食タイムはみなさん笑顔ですね~。

36_2
シンプルなお食事パン2種でしたが、どちらもふわふわで「美味しい~」と言って頂けました。

 

中級も今年中に終わりそうなみなさん、12月の予約も入れて頂いてます。

次回もお待ちしてますね♪ 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | マンゴーとココナッツのタルト »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | マンゴーとココナッツのタルト »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ