« オータム・ローズ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2013年10月 6日 (日)

~キッシュの復習~

今日は主人の誕生日ですが、仕事でいないのでお祝いは昨夜ささやかに。。

パストーンから帰って急いで支度にかかりました。

夜の照明の下でうまく撮れてませんが・・・(^^ゞ 

13

お料理は主人の好きな物をいくつか並べただけですが、先月習ったnaonaoさんのキッシュを作ってみましたよ。

家にあると思っていたサイズの型がなく(18cmは4台もあるのに)・・・  今回は21cmアルセスト型で代用。 

生地がちょっと溢れてしまいましたが(^^ゞ、まあまあ何とか出来ました。

37
 

 

5_2
 

我が家のオーブンだともうちょっと早めに取り出すか、温度を下げた方が良さそうですが、家族にも好評だったので良かったぁ。

 

今度は指定の型で、また作ってみようと思います。

 

 

« オータム・ローズ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オータム・ローズ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ