« 特別講習 クリスマスケーキ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2013年10月31日 (木)

~駅伝大会へ~

さいたま市大宮支部小学校の駅伝大会に行って来ました。

昨夜は突然の激しい雨にびっくりしましたが、今日はさわやかな秋晴れの下、無事開催出来て良かったです。 

さいたま市の中でも大宮支部のみの大会ですが、それでもたくさんの小学校が参加するこの大会、児童の数も相当ですが、保護者もたくさん応援に来ていました。 

37_2

40 

コースを一人1周するのですが、お母さま方みなさんビデオや写真を撮るポジションを最後まで悩まれて・・・ 

私はクラスのお母さまと二人で行動。(初めてお話しした方ですが、心強くてご一緒出来て嬉しかったです)

なかなか良いポジションで応援出来ました!

8人でタスキを繋いでいくのですが、抜いたり抜かれたり、、いよいよ第7走者の娘へ。。 

自分の納得出来ない走りに終わってから涙を浮かべていましたが、アンカーがとっても頑張ってくれたおかげで、昨年よりも良い順位でゴールすることが出来ました。 

28 

その後走った男子がまた素晴らしく、「1位になれるかも~」ってとこまでいったのですが、最後はちょっと順位を下げて、、それでも大健闘! 男女とも昨年を上回る結果となりました。

45_2
今日までの練習、先生からの叱咤激励、仲間との協力、娘にとってたくさんの財産になったことでしょう。

一人一人がベストを尽くし、全力で次の選手にたすきを繋ぐ・・・ 駅伝て素晴らしいですね!

 

 

 

« 特別講習 クリスマスケーキ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別講習 クリスマスケーキ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ