« 中級レッスン | トップページ | クラフトバッグ »

2013年10月12日 (土)

~編みパン練習~

今日から3連休ですね。 お天気に恵まれましたが朝から暑かった~sweat01

私は明日、あさってとお出かけです。 なので今日はパンの練習デーにいたしました。 こんな時間もとっても貴重!

 

今日は編みパン。。

4本編みや5本編み、6本編みもあります。

生地を伸ばして乾燥させないように手際良く編んでいくのは大変です。 あ~、一体何年ぶりに編んだのでしょう。。 ややこしや~、夢に出て来そう(笑)

今日はひとまず半分だけにしておきました

間違い探ししないでね(笑)

22

近視と老眼でテキストが見にくいのなんの。。 困ったものですbearing

このあとクッキーも作ってみたり・・・と、一日そんな感じで終わってしまいました。

今日は夕飯に娘がカレーを作ってくれるって言うので甘えちゃおwink 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | クラフトバッグ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | クラフトバッグ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ