« 特別レッスン | トップページ | ~キッシュの復習~ »

2013年10月 5日 (土)

オータム・ローズ

数日前から金木犀の甘~い良い匂いがしています。 我が家のベランダにある小さな金木犀もオレンジの可愛い花を咲かせました。 この香り、秋の楽しみの一つでもありますね。

 

さて、雨の土曜日でしたが、今日は久々原宿パストーンへ行ってまいりました。

8月にランチ会に参加して以来です。 レッスンの方はすっかりご無沙汰していました。 

今日のカリキュラムは「オータムローズ」、アイアンの花器を使って秋のバラを使ったアレンジです。

名前が憶えきれませんが、バラは7種類も使っています。 どちらから見てもきれいに見えるようにアレンジしてみましたよ~。

55_2

43_2

可愛いアレンジの完成です♡ 

37
明日は主人の誕生日、家族が揃う今日お祝いするので素敵なお花があって良かった~(*^_^*)

 

今日の淳子先生です。 とにかく可愛い~♡ 「可愛いって歳じゃないわよ」って笑ってらっしゃいましたが・・・ いや~、ミニを品良く着こなせるなんてさすが女優さんです。 

39

38_2

016_3
どうしていつもこんなにお綺麗なのでしょうshine 

今日も癒されました~。

淳子先生、櫻井先生もありがとうございました♪

 

 

 

« 特別レッスン | トップページ | ~キッシュの復習~ »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | ~キッシュの復習~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ