« ~編みパン練習~ | トップページ | 花と食卓とマナーレッスン »

2013年10月13日 (日)

クラフトバッグ

連休2日目の今日は陽射しが暑かったですが、空気は随分秋めいてましたね。

明日も行楽日和、運動会日和になるようです。 

 

さて、こちら↓お友達が作ってくれたクラフトバッグです。  

近所への買い物にも気軽に持てて、お出かけ用にもカメラが入るちょっとゆったりめでお願いしました。 

とってもお上手~。 

43

たくさんのお友達にも材料費だけで教えてあげてるそうですが、目を酷使する作業なので私には絶対無理です(笑)

なのでオーダーしちゃったの。

「材料費だけで良いわよ」と500円と言われたのですが、あまりにそれは・・・ 「ちゃんと手間賃取って~」ってしつこく言ったら、「じゃあ800円で」ですって。

それでも安すぎ~。 私のお友達は良い人が多すぎます(*^_^*)

Hさんありがとう! いつもニコニコ優しい笑顔大好きです。 

 

 

 

 

« ~編みパン練習~ | トップページ | 花と食卓とマナーレッスン »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~編みパン練習~ | トップページ | 花と食卓とマナーレッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ