« 講師研究科のレッスン | トップページ | 今朝の新聞広告で! »

2013年10月26日 (土)

プリンセスブローチ&パールブローチ♪

激しく降っていた雨も午後には止んで陽が射してきました。

やっと太陽がお目見えしたので、これから窓拭き頑張ろうかな~。

 

注文していた RUKAさん のプリンセスブローチが今日届きました。

色は迷ったのですが、ゴールドに。

31
小ぶりで可愛いブローチです。

なんてったってお値段も可愛いですwink これから着けるのが楽しみ~。

 

そしてこちらは夏に注文したパールブローチ。

とても使い勝手が良くて重宝しています。

40
まだ衣替えも出来ていないのですが、冬も大活躍してくれそうです。

 

さて、こうしてパスコンに向かっていたら、先ほど後ろにあるテレビで聞き覚えのある声が聞こえてきました。 思わず振り返ったら、淳子先生のCMが流れてました~。

化粧品のCM! きゃ~~、きれい~! レッスンでお会いしてるけど、こうして画面で拝見するのもまた嬉しいですね~(*^_^*) 

 

 

 

« 講師研究科のレッスン | トップページ | 今朝の新聞広告で! »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講師研究科のレッスン | トップページ | 今朝の新聞広告で! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ