« 中級レッスン | トップページ | 久々ヨン様~! »

2013年10月18日 (金)

初級&中級レッスン

昨日の十三夜は、、残念ながら雲に覆われてしまって結局お月さまは見れませんでした。 う~ん残念。。 今日も難しそう・・・ですね。。

 

今週最後のレッスンは中級クラスでした。 お一人7月の初級最後の時にお休みされて、パンはお引き取り頂きましたが、そのあとも成型をやっていなくて・・・ 先月もお休みだったので、今日少しだけ早く来て頂いてレッスンさせて頂きました。 なので今日はお菓子も入れて6種類! バタバタですdash 

その生徒さんがいらして「午後から仕事なので12時には帰ります」とのこと。。 ひぇ~~sweat01 オーブン一台ではキツイわ。。

かなり巻いていきましたのでわからないことも多かったと思います。 いつでも質問してくださいね。

まずは初級メニュー「山型食パン」「チーズスティック」、お楽しみメニューは「スノーボールクッキー」でした。 これで全ての方が初級修了出来ました。 ホッ。。。confident

31

そして全員で中級メニューです。

「バタートップ」と「コーンブレッド」、お楽しみメニューは「サンフラワー」。

44

40_2

 

68_3
他にも「試食なしで」と言う方がいらしたので、とりあえず出来たものから召し上がっていただきました。

43_2

今日はバタバタしましてみなさまお疲れさまでした。

来月は通常通りの品数なのでじっくりレッスン出来ると思います。

またお待ちしてますね~♪

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | 久々ヨン様~! »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 久々ヨン様~! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ