« 中級レッスン | トップページ | オータム・ローズ »

2013年10月 4日 (金)

特別レッスン

お天気がすっきりしませんね。。 そして蒸し暑かった昨日に比べて気温も随分下がったようで、ちょっと肌寒い一日でした。

今週最後のお教室は特別レッスン、コース卒業生グループと、出産後特別レッスンが2回目で、今月後半から中級コースをスタートさせる若いママさんがお越しくださいました。

本日のメニューは「カフェ・ラテ」と「NEST(ネスト)」、お楽しみメニューは「パンケーキ」。

こちらはカフェ・ラテ。 コーヒー生地にコーヒークリームが絶品のお勧めパンです! クリームをサンドしたり、ココアを振ったり、協力しながら作業です。

68
 

 

110514_142334_2

こちらはNEST(ネスト)。 鳥の巣を意味してます。 真ん中のオレンジスライス&オレンジソースがアクセント。 「美味しい~」とみなさん。 さらに「このアーモンドも良いね~、ないと駄目だよね~」とも(笑) いろんな批評が聞けるのも楽しいですね。

34

パンケーキも美味しく出来ました。 

38
 

今日の組み合わせ、甘系ですが甘過ぎず、大好評でした! 今日のパンはどちらも作りやすいですね。 そしてパンケーキは即作れそうですね?

次回は中級スタートの方、12月のケーキの方々、また楽しみにお待ちしています。

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | オータム・ローズ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | オータム・ローズ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ