« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2013年11月 6日 (水)

アルタビスタガーデン

今日は娘の学校の持久走大会でした。

朝、「お腹痛い~」って言ってましたが、もうこれは精神的なものでしょう(笑) 「順位なんて気にしないで自分に負けないで頑張って!」と送り出しました。

去年は途中リタイアしたので今年は最後まで走るのが目標! いろんなプレッシャーがあったと思いますが、去年のような苦しそうな表情が見受けられず、なんとか1ケタ順位でゴールすることが出来ました。 

教室に戻る娘に「良かったね~」と声をかけたら、試走より2つ順位を落としたそうで悔しがっていました。 この負けず嫌い、今度はお勉強にね~(笑)

 

さて、毎年持久走のあとはお楽しみのランチです! 

今日は前から行きたかったところで、生徒さんからも「良いですよ~」と教えてもらったお店です。

1人現地で合流して3人で、さいたま市西区にある結婚式場 アルタビスタガーデン へ。  

こちらの中にあるイタリアンレストラン、とっても楽しみにしておりました。

オリエンタルな雰囲気の外観と内装です。

40


39


22

私達は早めに着いたので窓際のお席に案内して頂きました。 テラス席もあって目の前の池には鯉が! お昼は予約は出来ないようですが、あっと言う間に満席になってましたよ~。

29

さて、お料理ですが、3人ともシェフズランチ(1890円)にしました。

スープはミネストローネ。 お野菜が凝縮されて美味しかった~。

44

前菜の盛り合わせはこんなに華やか~。 いろんなお味が楽しめますね!

110514_142334


24_2

パンは3種類のオリーブオイル(チリ産、スペイン産、イタリア産)を付けて頂きますよ。 私はチリ産が好きかな~。

6

メインは3人ともお魚に。 鯛にバジル風味のクリームソースが良く合っていて美味しかったです!

37

そしてデザートはモンブラン、とっても美味しかったです。 添えられているクリームは何とほうじ茶の香り~。

40_2

素敵な空間で、美味しいお料理、生徒さんもリピートしているのがうなずけます。

次回はパスタランチとデザートワゴンにしようかな~。

55

おしゃべり満載で楽しく美味しいランチでした~♪

また明日から頑張ります!

 

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ