« チョコバナナパイ | トップページ | タルトモンブラン »

2013年11月 3日 (日)

ラ・ム―ナ

昨日の我が家、日本シリーズで盛り上がりました。 私と主人で敵同士(笑) 大騒ぎしてたので子供達大笑いしてました。

今日は主人は仕事なので、夜も職場で観てることでしょう。

勢いは楽天ですね。 只今7回どうなるでしょう?

さて、昨日はケーキの他にパンも焼きましたよ~。

次回の講師さんメニューの一つ「ラ・ム―ナ」です。 

110514_142334

耐糖性のイーストを使ってます。 卵もた~くさん入ってとってもリッチ! オレンジピールも入ってますよ~。

ふわっふわなパンです。 もうお菓子ですね~。

カットしたとこ撮り忘れ(^^ゞ お友達におすそ分けして、あっという間になくなりました。 

« チョコバナナパイ | トップページ | タルトモンブラン »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコバナナパイ | トップページ | タルトモンブラン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ