« Cake&Desert 講習 | トップページ | ラ・ム―ナ »

2013年11月 2日 (土)

チョコバナナパイ

今日から3連休ですね。 初日の今日が一番お天気が良いかと思って、大物も洗濯したのにイマイチで残念でした。。 

今日の我が家はそれぞれ出たり入ったりで、、バラバラです(笑) 

私は・・・ パンやお菓子を練習しながらもあれこれやることがいっぱい。 娘の小学校のお祭りもあったのですが、そちらは気付いたら終了してました。。

 

さて、今日作ったものの一つ、「チョコバナナパイ」。

昨日習ったばかりですが、早速復習! 

昨夜、作ってきたケーキを食べたら、ど~も酔っ払ったみたいです(笑) 

なので今日はラム酒を控えめにして作ってみました。

5

 

13


バナナ苦手な主人もこのケーキはOKでした。 

ご近所さんにもおすそ分けしたら「美味しかった~、ペロッと食べちゃいました」って言って頂き良かったです。

こちらは来年レッスン予定です♪ 

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | ラ・ム―ナ »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | ラ・ム―ナ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ