« アルタビスタガーデン | トップページ | クーゲルホフ フランスタイプ »

2013年11月 7日 (木)

中級レッスン

今朝は旗振り当番だったのですが、あいにくの雨模様。。 どしゃ降りじゃなくて良かったぁ。 午後は雨も上がりました。 明日はまたお天気回復しそうですね。

今日は中級レッスンでした。

メニューは「スイート ドーナツ」と「ピロシキ」、お楽しみメニューは「キャラメルプリン」。

ドーナツはリング型とツイストです。 仕上げはそれぞれお好みで楽しんで頂きました~。

40


37


24

ピロシキもこんがり揚がりましたね~。 成型ではいつも具がたくさん残りがちですが、今日のみなさんは、苦戦せずたっぷり包んでくださったのでほとんど残りませんでした。 お見事です。

44

6_5
揚げたての温かいピロシキは「生地も美味しい~」と大好評でした。 ドーナツも思ったより甘くなかったそうでペロッと召し上がってらっしゃいました。

そしてキャラメルプリンも「美味しいですね~」と喜んでくださいましたよ~。

たくさんのお土産はご家族にも喜んでもらえそうですね!

今日はたくさんの揚げ物と洗いものお疲れさまでした。

 

 

« アルタビスタガーデン | トップページ | クーゲルホフ フランスタイプ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルタビスタガーデン | トップページ | クーゲルホフ フランスタイプ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ