« お正月アレンジレッスン | トップページ | 今年最後はタルトモンブラン♪ »

2013年12月30日 (月)

只今、大掃除中~

今年も残すところあと2日。

今日も穏やかなお天気で家事がはかどりますね。

 

昨日から大掃除を始めた我が家。。

主人と娘の手を借り大助かりです。

最初はやっぱりお教室で生徒さんにも使ってもらうキッチンから。

ここは手を抜きたくないですね!

23


39
主人も娘もやりだしたら止まらいようで・・・(笑)

娘なんてキッチンの引き出しほとんどを担当してくれました。 

入ってるものをまずはぜ~んぶ出して、「ママ、これとこれはどっちが良く使うの?」って聞いてきて、ほとんど使ってない物はどんどん捨てて、私が使いやすように工夫して入れ直してくれました。

将来は収納アドバイザーの道を勧めようかしら~(笑)

 

さあ、今日は洗面所を重点的に。

がんばりま~す!

 

 

 

 

« お正月アレンジレッスン | トップページ | 今年最後はタルトモンブラン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月アレンジレッスン | トップページ | 今年最後はタルトモンブラン♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ