« クリスマスケーキレッスン⑩ ~タルトモンブラン~ | トップページ | ファミリーコース&特別レッスン »

2013年12月25日 (水)

☆Merry Christmas☆

メリークリスマス!xmas

みなさまクリスマスいかがお過ごしですか?

 

我が家は、先日一足早くクリスマスパーティー(しゃぶしゃぶパーティー)をしたのですが、昨日家族全員揃うことが出来たので、二度の目クリスマスパティーをしました。

29

レッスンが終わってからメニューを考え、思いついたお料理で・・・ いつもの定番料理も取り入れて、なるべく時短で出来るものに。

36

42_2

45

6

23

10

17

32_2

2

22

ちょっと作り過ぎたかな(^^ゞ あとの洗い物が大変でした(笑)

でも家族に喜んでもらえたので良かった良かった(*^_^*)

今日は朝から息子の高校へ。 役員の打ち合わせ→保護者会→懇談会→打ち合わせと朝から4時近くまで。。 お昼も食べずに頑張りました。

とてもクリスマス気分じゃないですね(笑)

 

 

« クリスマスケーキレッスン⑩ ~タルトモンブラン~ | トップページ | ファミリーコース&特別レッスン »

料理」カテゴリの記事

コメント

Raffineさんへ
この時期年々忙しくなり、我が家のクリスマスはそっちのけ
という感じです・・
準備に時間がなかったので、テーブルもお料理も簡単に。。
もう数日前に第一弾を終えていたので、家族は「え!また?」と
いう感じででしたよ(笑)

いちごのサンタさんは毎年作ってます。
これは簡単ですから是非是非作ってみてくださいね♪

ポラリスさん~メリークリスマス☆
と~っても素敵なクリスマス記事でしたので
カゴバッグ記事にお邪魔する前に思わず
寄り道してしまいました~~(゚▽゚*)
大人っぽいテーブルも素敵☆
そして豪華なお料理も流石です~~
どれもとっても美味しそうなお料理ばかりで
ご主人もお子様たちもお幸せですね♡

そしてイチゴの雪だるまが可愛すぎます~~
これなら私にもできるかな~?なんて思っていますが。。。
真似っこさせていただいてもいいですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキレッスン⑩ ~タルトモンブラン~ | トップページ | ファミリーコース&特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ