« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2013年12月 1日 (日)

富士山近くに行ってきました~

今日は所用、主人のお供で娘も一緒に富士山近くへ行って来ました~。

旅行でないのが残念ですが・・・、でもお出かけからすっかり遠ざかっているのでちょっとしたプチ旅行のようでした。

 

途中、何度かサービスエリアに寄りまして~、こちらは海老名だったかな?

ここの肉まん美味しかった~。

32_3

そして、こちらの足柄サービスエリア、めちゃイケととコラボだったのね。 娘が思い出して大喜び!

35

6_2

39_2

みなさん写真撮ってたので私も(笑) 

11

オカレモンソフトはとっても美味しかった~。

40

55_2
サービスエリア、充実してるわ~。

さて、さて足柄をあとに一気に富士山に近づきました。 

37

今年世界遺産に登録された富士山。 

こうして間近で見る富士山は雄大で圧巻でした! 

滞在時間は短かったですが、大自然に中に心が洗われるようでした。

 

さて、遅い昼食はこちら。

時間がなかったので、御殿場駅前のラーメン屋さんへ。 テレビチャンピオンの方のプロディースのお店だったようです。(でも、さいたまでもこのお店の名前と同じ所知ってるかも?)

110514_142334

私は味噌麺、美味しかったですよ~。

なんだか食べてばかりの所用でした(笑)

厚着して行ったのですが、それでもあちらは寒かった~。 夕方さいたまに着いたら暑いくらいでした。。

 

« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 中級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ