« ☆今年の我が家のクリスマスケーキ☆ | トップページ | クリスマスケーキレッスン⑩ ~タルトモンブラン~ »

2013年12月23日 (月)

♡オーダーのカゴバッグと素敵なサプライズ♡

先日ケーキレッスンにいらしてくださったRaffineさん、(→☆☆) その時にオーダーのカゴバッグを持って来てくださいました。

カゴバッグはすでに4つめです(^^ゞ

いつも先生のお宅にレッスンに伺っていたのですが、今回は日程が合わず、、初オーダーとなりました。

 

こちらが新作バッグです↓

40

このミンクタッセルに目がハート♡

32
いつも大きなサイズのバッグでしたが今回は小さいタイプです。

今回のバッグも大活躍しそうで嬉しい~(*^_^*) 大切に使わせて頂きます。

 

そして、こちらはRaffineさんから頂いたサプライズのプレゼント。

「息子くんに~」って。

41


42_2
先生のお教室でも縁起物のプリザとして人気のアレンジです。

6角形の花器に2014年のラッキーカラ―を取り入れて、特に受験生のママさんに人気だそうですよ。

「息子くんにエールとパワーを込めて~」と! 

Raffineさんのお嬢様のように優秀じゃないので、何だかおこがましいのですが・・・、どこか引っかかってくれたら~(笑) 

先生の心温まるお気遣い、ありがたく頂戴いたしました。

Raffineさん、この度はいろいろとありがとうございました。

来年もまたどうぞよろしお願いいたします。

 

 

 

« ☆今年の我が家のクリスマスケーキ☆ | トップページ | クリスマスケーキレッスン⑩ ~タルトモンブラン~ »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

Raffineさんへ
今回も素敵なバッグ、ありがとうございました。
小さいサイズは持ち歩けるのが良いですね。
そして思った以上に大容量です。
大切に使わせて頂きますね♡
次のバッグ・・日程次第でお伺いさせていただきますね。

そしてお花、本当に嬉しかったです。
縁のあるところに行くのでしょうが、
自分のやりたい道に向かって最後まで
頑張ってほしいものです。
ご利益、密かに期待しちゃいますwink

ポラリスさん♡
この度もありがとうございました♡♡
4個目のカゴバッグ。。。すでに上得意様ですよ(*^_^*)
小さいバッグは初めてお使いいただきますが
皆様にも「思いのほか大容量。。。」と好評をいただいておりますので
きっとたくさんご愛用いただけると思います♪
次のバッグはお時間があれば是非レッスンにいらしてください。。。
かなり簡単ですが(笑)

そして息子くんへお贈りしたお花も素敵な写真にしてくださり
益々ご利益がありそうですね☆
年明けの入試まで残りわずか。。。
体調万全で挑めることをお祈りしております!
きっとたっくさんのいいご縁がありますから!!
私も陰ながらエールとパワーをお送りしています♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆今年の我が家のクリスマスケーキ☆ | トップページ | クリスマスケーキレッスン⑩ ~タルトモンブラン~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ