« ♡オーダーのカゴバッグと素敵なサプライズ♡ | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

2013年12月25日 (水)

クリスマスケーキレッスン⑩ ~タルトモンブラン~

今日はクリスマスイブ。

長いことクリスマスケーキのレッスンをしてまいりましたが、今日が最終日となりました。

3名のみなさん、今日がパーティーだそうなので失敗は許されませんよ~(笑)

 

とても工程が多いのでみなさん驚いてらっしゃいましたが、真剣ながらも楽しんで作られてましたね。

最後の絞りがやっぱり難しいですね・・・ それでもご家族のために頑張って完成させてくださいました~。

今日は私も3台分作らせて頂きました(^^ゞ 

44

41

38

32
先月「マンゴーとココナッツのタルト」のレッスンに参加してくださった方々もいらっしゃったのですが、そのケーキが美味しくてあっという間になくなっちゃったとか。

今回のケーキも大絶賛で、と~っても喜んでくださいました。

クリスマスパーティーに華を添える一品になったら嬉しいです。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいねxmas

 

10回に渡った、3種類のクリスマスケーキレッスンも無事終了いたしました。

ご参加くださったみなさまありがとうございました。

今回タルト・モンブランのレッスンを受講出来なかった方は、来年も受け付けますのでご希望の方はご連絡くださいね。

 

« ♡オーダーのカゴバッグと素敵なサプライズ♡ | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♡オーダーのカゴバッグと素敵なサプライズ♡ | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ