« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2014年1月18日 (土)

リュネットゥ

気になってたお天気ですが、今日もポカポカ陽気になりました。 

今日と明日はセンター試験ですが、2月は一般入試が目白押し。。 毎回お天気も気になりますが、風邪やインフルエンザも気になります。 

お教室でもお子様が中学受験、高校受験を控えた生徒さんがいらっしゃいます。 

親の出来ることは食事面くらいしかありませんが、最後までサポートしてしていきたいですね。

さて、こちら午前中に焼いたデニッシュ、「リュネットゥ」です。

一人で16本作るのちょっと大変でしたが、サックサクに美味しく出来ました。

こちらは成型がとても面白いですよ。 

特別レッスンメニューです。

32_4

この時季はバターの折り込みに持ってこい! 中級上級さんもこの時季に集中して折り込みレッスンしますので、なるべくお休みしないように、寒いですが頑張ってお越しくださいね~。

お昼を食べた後娘の中学入学説明会へ。 たっぷりとお話聴いてきました。 途中ウトウト・・・ 娘に何度も突かれましたcoldsweats01 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ