« 講師研究科のレッスン | トップページ | 特別レッスン »

2014年1月26日 (日)

ファー付きカゴバッグ♡ ~ブラウン~ 

今日は風の強い荒れた日になってしまいましたね。 そして寒い寒い。。

寒暖の差に気をつけないといけませんね。。

さて、先日レッスンが終わってからRaffine先生のお宅へ伺って来ました。

いつも素敵な作品でいっぱいの先生のお宅です。

38


44
さて、今回はまたまたカゴバッグ、(もう5個目です~coldsweats01) ブラウンのファー付きバッグを作って来ましたよ~。

今までになく簡単に出来ました(*^_^*)

先生とご相談しながら作った作品はこちら。 

39_5


17
ファー付きでこのデザインは初めてだそうです。

素敵~!♡ 

これを持ってお出かけするのが楽しみです。

レッスン後のティータイム。 Raffine先生の美しい手。 私のボロボロの手は恥ずかしくて出せません。。

45
素敵にセッティングしてくださり、美味しいお菓子とお茶を頂きました。

32_4

気がつけばレッスン時間よりおしゃべりタイムの方が長くなってしまいました(^^ゞ 先生すみませ~ん。

お忙しいところ午後の時間を取って頂きありがとうございました。

こちらのバッグも大切に使わせて頂きますね。

 

« 講師研究科のレッスン | トップページ | 特別レッスン »

ファッション・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

Raffineさんへ
Raffine先生、先日はお世話になりました。
午後の貴重な時間をありがとうございました。
レッスン中にあれこれアドバイス頂きながら
いつも素敵なデザインに完成するので
さすがだわ~と思わせて頂いてます♡

そう、もう5個めなのですcoldsweats01
さすがに収納に困ってます(笑)

毎回撮影会も楽しいですね。
でもそろそろ私のミラーレスも限界かも。。。

お菓子喜んで頂けて良かったです。

次回は結果報告がてら(笑) 何を制作しようかしら~(*^_^*)

ポラリスさん♡
お礼が遅くなりましたが 先日はお忙しい中
レッスンにお越しいただき どうもありがとうございました♡
皆さんとは少しだけ変えたデザインがとっても素敵でした☆
そしてこちらのバッグは他のデザインに比べ
簡単でよかったですね(笑)
素敵なポラリスさんにとってもお似合いでしたから
楽しいお出掛けの際は是非是非たくさんお供してくださいね♪

これで5個目とは私もビックリ☆
そろそろモデルチェンジしたいな~と思っておりますので
またご希望がありましたらお聞かせ下さると嬉しいです♡

いつも素敵なお写真にも感激です~☆
バッグのお写真もバレンタインのお写真も
いい雰囲気ですね♡

毎度のことながら美味しい差し入れも恐縮ですが今回も美味しくいただきました♪
どうもご馳走様でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講師研究科のレッスン | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ