« ピッツァ | トップページ | 中級レッスン »

2014年1月 7日 (火)

嬉しい年賀状♪

今日から子供達も3学期がスタート、私もいよいよ明日からお仕事開始です。

寒い毎日ですがシャキッと頑張ってまいりましょう!

 

以前通って下さっていた生徒さんから、嬉しい年賀状が届きました。

中級まで私の教室に通ってくださり、お引っ越しのため長野県に移り、新しいお教室探しに私も少しだけお手伝いさせて頂きました。

うちに通って下さっている時から講師を目指してた方です。

小さなお子様もいらっしゃりながら上級を修了し、昨年末に無事講師試験に合格されたとのこと。

年賀状にびっしり、ご報告くださいました(*^_^*)

良く頑張られましたね。 おめでとうございます。

44
新居も構え、来年お教室を開く予定だそうです。

32
表には 〇〇先生の教室のように素敵♡楽しい教室が目標です♫

と書いてくださって・・・ 照れますね(^^ゞ) でもとても嬉しいです。

 

講師を目指す方も、生活の楽しみの一つにお越し下さる方も、通って下さるお一人お一人が「楽しかった~」「美味しかった~」と、喜んで頂けることは私の何よりの励みです。

今年もマイペースですが、生徒さんに喜んで頂けるお教室目指して頑張ります!

Nさん、ブログ観てると思うのでびっくりしたかしら~?

お子ちゃまが小さいので無理せず、一歩一歩お教室開講に向けて頑張ってくださいね。

さいたまから応援しています!

他の生徒さんからも年賀状やメールを頂きました。

ありがとうございました。

今年も楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

« ピッツァ | トップページ | 中級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピッツァ | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ